残席4名 【右脳&左脳 WEB診断】コラボイベントまでの経緯

IDEAL WEBの内山さんはわたしのブログに…
『もったいない』とハッキリ意見を下さった方。

わたしの存在を見て下さっていて…
なおかつ当時のブログのヘッダーに違和感を感じて下さっていました。

見つけてくださってから、わたしに実際にセッションを予約するまで。
それはそれはハードルがあったとのことです…(^^;)

感じ方は人それぞれ。
内山さんは出会ったあと…様々な質問を投げてくださいました。会うたびに。。。(^^)

なんでこれをやってるのか?
なんで今の仕事をしてるのか?
どうなって欲しいと思ってるのか?
わたしの感覚について…などなど。

質のいい質問をする人だと感じていました(^^)

わたしのしている事。
わたしの感覚。
わたしの考え方。
どれもにとても惚れ込んでくださり…
大切に感じてくださり…
そして申し出て下さったのです⭐︎

『HPを持つ気はないのですか?』
『ヘッダーを変えようとは思わないのですか?』

それに対しわたしがどう答えるのか…
恐らくもうそれまでのわたしの考えを聞いて下さってわかったんだと思います(^^)

『あれは損してるから…作らせて貰いたい』

それがお願いする事になった経緯です(^^)
とてもありがたいお話。
彼女の質問の良さと、寄り添う姿勢、ステキです(*^^*)

今回はそんな内山さんのやってくださる事をご紹介したく…イベントを企画しました✨

人には出来ることと出来ないことがあると思います。
得意不得意があります。
それを無理するのではなく…
出来る人に任せるということはとても大切だと感じます。

なおかつ。
他の目線からの意見に惑わされるのではなく、しかし聞く耳を持つということ、大切だと思います(^^)

私たちは感覚とロジックと両面から
本来のしたいことがちゃんと伝わるかどうかを見させていただきます。

本当にしたいことのために…
ご自身のページが在り方と沿っていないことは
とってももったいないことです。

そして…さらに当日は参加くださる方々の意見も聞けるという…贅沢な時間。
是非タイミング合わせてくださいね💗

次回のお約束はありません。

みなさまのページが…
たくさんの見えないクライアントさんへ届くものとなることを目的としています⭐︎
楽しみにしております(*^^*)

PER TE

存在するけど、しない… 癒しと導きを まるで、亡くなったご先祖さまや家族に、見守られているような感覚… セッションでは、年代、生物種、生死問わず魂と繋がりながら 自分では気付かない本当のあなたが望む声を知るお手伝いをします。 こころに寄り添い、必要な答えに自ら辿りつく為の気付きへ…

0コメント

  • 1000 / 1000