エルモリヤの汝の意志。

エルモリヤは、アセンテッドマスターと呼ばれる存在の1人。

アセンデットマスターとは、もともとは地球に存在していた人たちのこと。
亡くなった後、次元上昇した聖人たちのことを言います。
彼らは、わたしたちが人生の分岐点に立ったとき進むべき道をしめし、導く役目があり、地球を救う使命があると言われています。

地球は救われるべきなのか…???
ここではこの問いはおいておいて(^◇^;)

先日ご質問がありました。エルモリヤについて(^^)
このご質問はわたしにとってとても素晴らしい機会でありました🩵
色の意味のみならず、「汝の意志とは」
というところまで。。
アセンテッドマスターは、アセンションから出た名前で、そのマスターたちの中でエルモリヤは、わたしたちになをする存在でしょうか…

ペールブルーのボトルであるエルモリヤ。
ペールブルーはまるで、雲ひとつない空のようです。
↑ 夕方撮影のせいか…ペールブルーに見えませんね💦



「汝」という言葉はなんでしょうか…

そもそも、わたしたちの意志はいったいどこから溢れてくるものなのでしょうか…

ブルーという色が示す
自己とのコミュニケーションがしっかりとはかられていく、
その時わたしたちの内側にはティーチャーがいると感じるでしょう
そのように、わたしたちの真実の答えはいつも自己の内にあります。
カラーセラピーはそれを紐解くものです✨

その自己との繋がりの先に、
天との繋がりを感じる、
ワンネスであると感じることは確かです。
わたしたちはいつもひとつ。
宇宙も地球も、ただわたしたちはひとつです。

清々しく広く果てしなく広がった空のように
心は豊かに静けさを取り戻す、
わたしたちはひとつであり、揺るがない平和が内側にある…
そのような感覚になりえます
波立つ必要がないことを感じ、
静かな空間と共に
そこにあるのは全てにおいて信頼と安心です。

それをもってなすべきことをなす時…
それはもはやわたしの意志ではない気がしてくる。。
このことがわたしの中で真実ではありますが
この説明ではわかりにくい?!

というわけで、このことに関して、
投げてみたのは、
臼井甕男先生、そしてエルモリヤ本人、
でした(^^)
臼井甕男先生は悟りを開かれたということで
宇宙エネルギーを得た。
悟りを開いたとは…わたしが感じた静けさの空や海のような状況、、
同じものでしょうか???
先生はお答えになりませんでした。

しかし先生はおっしゃっているのです。
「安心立命」と(^^)

臼井霊氣ヒーリングでは、サナトクマラと繋がったということは、彼もまたアセンテッドマスターの1人であり、そのエネルギーと繋がったのです。
地球を浄化するために降りてきた存在であり、それが日本だったという。。
そして、臼井甕男先生もまた、かつてアセンテッドマスターたちが次元上昇したのと同じように、そうなられたのだと思います💫

サナトクマラ存在はオーラソーマ®︎ではコーラルであり、繊細さやその意味を持つ強さであり、永遠の16歳たる傷つくことのない揺るぎなさを感じます。
このサナトクマラとの契約の時、エルモリヤ的に人生の目的を先生は見出し、
ここですべきことのために、命を注いだ
ということなのかな、と、仮説します。。。

大いなる節目のとき、サナトクマラに導かれた臼井甕男先生。
エルモリヤを感じたのでしょうか…

途中経緯で、空を見上げ、そこに天からの溢れるエネルギーを感じたことはおそらく確かだと思います。満身創痍の中、何度となく空を仰いだと思います。
そして死を想起したと思います。
その先に悟りに辿り着いたのですよね

しかし、先生はエルモリヤとのことはお答えになりませんでした。

⭐︎

そこで、直接対話になります。。。
(なぜ初めから直接対話にしなかったんでしょうね…又聞きしたいみたいな、わたしの小心者精神を感じますね😆)

エルモリヤにアクセスした時…
感じたのは【目的】の道、です。

エルモリヤは、
神の意志というものが、わたしたちそれぞれの内側に内在していることを教えてくれます。
それはうちならティーチャーのその先のような感覚

神の意志とは、なんでしょうか…
わたしたちのそれぞれ内側にある、うちなるティーチャーからのメッセージ、その青写真、または青図であります。

内なる叫びや真の魂の聲でもあるとも思います。
神の意志、または真の魂の聲に逆らう、または聞かないフリをする、ということは、
自身に対して反抗、反発、否定しているのと同じ状態です。
内在する神の意志、魂の聲というものが、
わたしたちの人生の目的を知る方法を教える声なのです。

自らの人生の目的を知りたいという願う人はきっと多いと思います。

なんのために生まれてきたのか
なんのために今の人生があるのか

けれど、
内なる神の聲、または魂の聲の中に居続け、
わたしという存在の目的を知りたいと願い、
それをわき目もふらず求め続ける人は…
もしかしたら少ないのかもしれません。

その道は、どんどん自身の真実を知ってゆくことになり、時に理想的なものから離れる可能性もあり、時にご自身に落胆もするかもしれません。
理想的であろうとする時、
真実の否定が背景にある可能性があります。
ありのままを認めていくことには、苦しみが伴う場合もあるからです。

汝の意志は、青図のように天から降りてくると感じる…
それはわたしたちの深く内なる声に基づく紛れもない真実です。

この人生の目的を識ってその道をいくとき、
そこにモヤがかかることはありません。
たとえ答えがいつまでも見つからないとしても
それは目的に基づいたものだからです。

もしそのようなことがある場合にも
そのもたらされたモヤによって
目的に必要なことが課題として提供されるだけなのです。

誰か、何か、別のものの意志ではなく、
しかしもはやあなたの意志であると断言できない事柄が起き続けるのは。。
青図に基づいた流れである可能性がある
争うことはできず、受け取ってゆくのみ、
その流れは止めることができません。

それがペールブルーという第一の受け入れる器なのです。

目的を見つけその道をゆく時…
辿り着く場所はありません。
目的にゴールはないからです。
目標とするものにはゴールがあり、達成や落胆が伴います。
目的には、ゴールという明確なものはなく
もしそう感じても、それは終わりではないとすぐに気づきます。

果てしなく続く青い空のように
求め続け、見つめ続け、探し続け、
その清々しさがそこにあるのです。

雲ひとつないペールブルーの空は…
悩み続けたり、恐れを抱くことのない、
奥行きも距離も感じない、
無重力空間のような世界観を感じるかもしれません。

そこに雲がひとつあるだけで、その距離を感じられるものであるからです。

わたしたちが見つけてゆく
人生の目的は、わたしの真実に基づいていて
そこに曇りはなく、雲はひとつもないのです。
だからこそそれがどのようなものであれ
他者と比較するものでもなく
あなたの真実として、求め続けるだけなのです。
クィントエッセンス:エルモリヤ
ボトルと異なり、クィントエッセンスは微細なエネルギー🩵

コミュニケーションがなされるその他者との交流の場に…
エルモリヤのクィントエッセンスは、
平和のエネルギーを祈りとしてもたらします。

わたしが伝えたいことをより平和的に伝わるよう
そして平和的やり取りが行われるよう

祈りは思いであり、利己を超えた利他的願い
自らを消すとかおろそかにするのではなく
大切にしつつ、
わたしたちはいつもそれぞれ同じ存在であって
平和的に在りたいとするもの

そのように行えるわたしであるよう意図することができるでしょう
わたしが平和であって、平和的にある時
それはなにをしようという行為よりも
そのエネルギーがそのまま伝わるのです🩵
安心して良いのです。。。



今回は、エルモリヤとの対話を通して
「汝の意志」について、
ペールブルーについて、
エルモリヤについて、
アセンテッドマスターについて、
残してみました(^^)

ご質問くださって、ここにその対話が残せることをとてもありがたく思います。

ありがとうございます💫


PER TE

存在するけど、しない… 癒しと魂の導きを セッションでは、 年代、生物種生死問わず魂と繋がりながら 自分では気付かない本当のあなたが望む声を 知るお手伝いをします。 必要な答えに自ら辿りつく為の気付きへ…

0コメント

  • 1000 / 1000