実践と再受講、再伝授してこそ。そして他者から受けるエネルギーの意味について

臼井甕男先生(うすいみかお)からメッセージを受けご縁と共に始まりました遠隔ヒーリング。。
多くの方々にご登録いただき
2ヶ月目にしてご参加の方々の更新もご新規のご登録も増えており、
その効果や、結果をお聞かせくださり、
先生のご意志や、意図を感じて、
感動な日々を過ごしております。。

伝授をはじめに受けてから、
その際には講座の構築の目的であったとはいえ、ここまでのスピードの速さに…
風の時代の流れを感じております。

カラーセラピストであり
カラーヒーリングの意味を16年、深く感じてきた者として…
【学びは反復してこそ】
【そして実践してこそ】
という信念があります。

カラーの学び、最新の更新や幾度となく色を通して実践と知識を融合させることは、とても大切であり楽しいものでもあり、素晴らしいものだと感じております。
であるからこそ、講座の再受講をお受けしており、資格を取ればできるというものではないことは、歴然としていると考えます✨

今回ご縁をいただき、
霊氣ヒーリングに関しましても
100年祭の式典参加、そして臼井先生の後継者であり、天鷹神社への臼井先生記念碑の中心人物でもあり、現代霊氣創始者、土居裕先生にお会いできたこともあり…

早速の再伝授、再受講をゆっくりと進めております。

数ヶ月後には、土居先生最後と言われるセミナー参加に向けて準備を進める次第です。

また今回の再伝授に際して、
前回自ら40日と設定したセルフヒーリングと、家族へのヒーリング実践。
こちらの実際に起きた出来事の数々にはわたし自身、感動と驚きの連続でした。

今回もまた21日間の自己ヒーリングと、家族への実践、レポートへと集計を重ね、実践と体感、そして質の向上に努めてまいりたいと思っております。。。
さて臼井霊氣ヒーリングとは、
宇宙エネルギーをわたし自身はパイプ役となり、お受け取りくださるみなさまの受け取る器が大きくなったり、厚みを作るサポートであったり、
必要なことがみなさまそれぞれに起きるということにサポートを行うものです。

病の治癒を約束するものではなく医療行為では決してありません。

病とは、これまでのわたしたちへの何かしらの身体からのメッセージであります。
痛みや、不具合などもそうです。
とはいえ、治療やご家族のサポートとして向き合うことに心身ともに通常よりもエネルギーを必要とすることがあるかと思います。。

わたくしからお薦めいたしますのは…
治療に向き合う方々のみならず、そのご家族からのご要望の場合には、そのご家族もお受けになることです。

例えばそれは、
不登校、何かしらの障がいをお持ちの子どもたち、
そのご家族のみなさまへのサポートも同じです。

ご本人様と共に、できましたらご心配されるみなさまもお受け取りくださればと思います💫

また、どなたかをサポートされる支援事業の方々、また表現力を問うアーティストの方々、潜在能力を開花されたいと望む方々、そのような方々もまた、その方に必要な流れが起きてくると思います(^^)

才能開花とは、その方の精神が最も核となる部分です。
すでにお持ちの才能を、しかるべき場で、然るべきタイミングで、存分に発揮できますよう、その精神が軸となるようサポートするものです。

わたしたちはみなエネルギー体であることは明らかです。

そのエネルギーをどのように感じ、使うかによって、現実は異なってくるわけです🌟




セルフヒーリングとして臼井霊氣ヒーリングは自らの状態もより良くなっていくよう流れるものであります。

セルフヒーリングと、他者からエネルギーを受ける
その差はどのようなものがあるでしょうか…

臼井霊氣ヒーリングでは、
わたしたちはパイプとなり、必要なことが起きるそのプロセスに対してサポートを行う存在であります。
しかし、そのセラピストによってすでに持つエネルギーはそれぞれにすでにあり、異なります。

パイプとなる…

ということはどのようなことでしょうか
臼井先生に問いますと、
「自己意識は持たずに空となること」
との答えが返ってきます。

空。

この単語は、空海もおっしゃっておられました。
開眼を求めた臼井甕男先生は、
悟りの境地に達した時、サナトクマラからそのエネルギーを得たのです✨

そしてこのエネルギーを自らに留めておくわけにいかないとの思いから治療院を開設されたわけです。
そこから多くの方々を治癒へと導かれ、100年が経ち、2023年、101年目を迎えたわけです。

わたしたち伝授を受けたものたちは、
開眼、の位置にあるでしょうか。。
その教えを聞き、忠誠を持ってそれを信じ、守り、実践を繰り返しその意味を改め、そしてその実践がそのセラピストを育てるのではないでしょうか…

開眼ありきではなく、その道を選んだとき、
その道を識ることになるのです。

わたしもまたそうであり、
カラーセラピストもまた同じだと考えます。

であるからこそ、わたしは再伝授を決定し、実践を通し、検証を繰り返し、その質を深めていくその道を選択したわけです。。。

これまでに感じてきたエネルギーに対して
臼井霊氣ヒーリングとはどのようなものであるのかは
盲信することではなく、本当に必要だと感じることの検証が必要になると考えます。

またわたし自身もまた常に実践者のひとりであり
臼井甕男先生との対話は続けながらとなります。。。
その道をズラすわけにいかないのは、
ここから100年の責任があるからです。

その道はカラーであり、タロットであり、算命学であり、全て同じ。
魂に触れ、その真実を扱う者として…
創始者の思いに向き合うことはある種カウンセリングであります✨

サナトクマラとも、もちろん必要な際に対話が行われます。

セルフヒーリングから得られるもの
他者からのヒーリングから得られるもの
こちらの違いや検証もまた継続されていきます。。

宇宙エネルギーと繋がり、
臼井霊氣を感じとっていくこと
そして他者の行うヒーリングを受けること
これに違いがあるのは…

行うセラピストの質が存在するからです。

誰しもに異なる才能はあり、
その時の質がそこにはあり、
そこから得られるものがいつもあるのです。

セルフヒーリングだけでは、今ひとつ辿り着かないのは…

自己では気づき難い、
潜在的な深いところにあるものを
呼び起こそうというとき、人が必ず目の前にあるからです。

カウンセリングであっても同じ。

人は人によって覚醒します。
気づきがもたらされるのは、誰かの在り方であり、誰かのひとことであり、誰かのあとおしです。

ヒーリングもまた同じなのです。

パイプになるということと
その人の持つ質、については、また別の話。
可能性を開花、潜在的な能力開花であるなら
なおさら。。
他者を通したエネルギーが必要になるかもしれません。


ヒーリングでは、
「必要なことが起きる」
この言葉に恐れを抱く必要はありません。
が、ある種の好転反応が起きる可能性はあります。

好転反応とは、よくなっていく時…
一旦悪くなったようなことが起きる、というもの。
曲がったバネをまっすぐに直そうというとき、
ただもとの位置に戻しても戻りません。
反対側へと少し力をかけることによって元に戻るのです。
それと同じ(^^)

一瞬、受け入れ難い出来事が起きるかもしれない時にも、その先に…本来に戻っていくプロセスなのです。

人はときに…幸せになることを潜在的に拒みますから(^◇^;)
(これもまたひとつの受け入れの器が小さいということ💦)
幸せになりたい方々ほど、
その事をおそれるのかもしれません。。

いずれにしてもヒーリングは、
受け取る意欲のない、否定する方々には
残念ながら入ってはいきません。
ある程度受け取る意思のある方々には
その経緯に驚きを感じられることが訪れるかもしれません(^^)

それに関しましては頭で考えず、
感じていっていただけましたら幸いです。

考える生き方から…感じる生き方へ…

そのチャンスとも言えるかもしれません✨
カウンセリングが苦手、
話すより内なら流れを感じてみたい、
カウンセリングの合間にサポートとしたい、
可能性の開花、
人の支援をされている方々、
疲れにくい身体となり向き合いたい、

様々な意図をお持ちの方々のご登録をお待ちしております。
ご質問、お問い合わせは、
公式LINEからよろしくお願いします🙇‍♀️

すでにご登録、毎週お受けくださっているみなさま
ありがとうございます。。。
わたしもまたブラッシュアップを継続して
素晴らしい宇宙エネルギー、臼井霊氣ヒーリングをお届けし、そしてその経緯を感じてく人生をこれからも楽しみにしております✨




PER TE

存在するけど、しない… 癒しと魂の導きを セッションでは、 年代、生物種生死問わず魂と繋がりながら 自分では気付かない本当のあなたが望む声を 知るお手伝いをします。 必要な答えに自ら辿りつく為の気付きへ…

0コメント

  • 1000 / 1000